僕はまた、旅に出る。

僕はまた、旅に出る。

次の旅行先は…?

8月毎日ブログ投稿も、ラストスパートになりました。

 

この1ヶ月間、投稿してきた内容は、経験や旅行記、感じていたこと、といった "これまでやったこと” ばかりだったことに気づいたので、"未来のこと” も書いてみようと思います。

 

ということで、次回の旅行先(地域)を発表したいと思います。

 

 

 

九州です。

 

 

旅行先を決めるきっかけ

今年のマイブームは「」です。最近のブログ投稿でも、何件か、島に関する記事を書いています。

 

heat02zero.hatenablog.com

 

heat02zero.hatenablog.com

 

heat02zero.hatenablog.com

 

特に、旅行先を決めるきっかけになったのは以下の記事でした。

 

heat02zero.hatenablog.com

 

あまり知られていない日本の島を調べるために、日本地図を見回していたのですが、九州で、気になる島を見つけました(記事の中ではあえて紹介していません)。

離島と美しい海、大切にされてきた歴史と文化。これぞ、離島旅行に醍醐味だなと思っていたので、行ってみることにします。

 

ということで、次回の旅行先は、九州の島、になる予定です。

旅行に向けて情報収集を進め始めています(チケットは取りました)。

公開については、おそらく10月以降になるかと思います。

 

なお、今後の動画スケジュールとしては、以下になる予定です。

 

9月

・◯◯島旅行記(予告編)
・スイス旅行記 #10

 

10月

・◯◯島旅行記(本編)
・スイス旅行記 #11

 

10月末〜

・九州のとある島の旅行記

お楽しみに!