僕はまた、旅に出る。

僕はまた、旅に出る。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あちら、こちら、そちら。陸海空で。(日常コンピレーション Vol. 16)

まだ明らかにしていない、とある旅行先で(後日公開予定)。 こんにちは。@heat02zero です。 ということで、毎月恒例の、今月の振り返りです。 今月は、久々に出かけることの多い一ヶ月になりました。 あちら、こちら、そちら。陸海空で。 この一ヶ月を振り返…

八丈島が好きになった。

短い時間で、島の魅力がぎゅっと楽しめる素晴らしい島でした たった、一泊二日の旅だったのに、大満足すぎて、短い動画を作ってしまいました。 まずはこちらをご覧ください(約2分にまとめました)。 youtu.be 八丈島はいいぞ! ということで、ちょっとした旅…

【スイスひとり人旅 8】氷河を望むヨーロッパの頂 ユングフラウヨッホ(動画編あとがき)

想像を超えるスケールの氷の絶景が、目の前に広がる… みなさんこんにちは。@heat02zero です。 旅行記動画化、第8話が公開されました。 youtu.be 以前書いたブログ版はこちら(ちょっとだけ詳しい) ・スフィンクス展望台・アレッチ氷河 heat02zero.hatenablog…