僕はまた、旅に出る。

僕はまた、旅に出る。

2024-01-01から1年間の記事一覧

いつか、"懐かしさ" だけにならぬように【去る街の記憶】

いい感じの夜の写真がなかったので、以前、山中湖に行った際の写真です。 みなさん、こんにちは。 以前の記事でお話しした、新年の抱負をRTAしたできごとから、はや3ヶ月。 早いもので、新居への入居、そして、新生活がスタートしました。 heat02zero.hatena…

Podcast Freaks の思い出を語ろう!

"> ">先日、大阪難波で開催された ポッドキャストのリアルイベント Podcast Freaks に参加させていただきました。 Podcast Freaksとは? リスナーも、ポッドキャスターも。ポッドキャスト・ラヴァーたちが集まる日、つながる場所。 ということで、ポッドキャ…

藝大卒展と自己鑑賞対話

">みなさんは、美術鑑賞、お好きですか? "> 先日、上野の、東京藝術大学の卒業・修了作品展、通称卒展に行ってきました。 diploma-works.geidai.ac.jp ">毎年、藝大の卒業生が、集大成となる美術展示を、東京芸大と・お隣、東京都立美術館で展示する、とい…

文字に起こして叶えよう 2024【新年の目標】

">みなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 激動の幕開けで始まった2024年。 いろんなことを悲観・妄想してしまう、1月3日の深夜3時です。 しかしながら、どんな状況であっても、時間は進みます。 みんなで前を向いてい…