僕はまた、旅に出る。

僕はまた、旅に出る。

【予告編】僕らだけの秘湯と、砂浜と。【式根島】

 

式根島旅行記の予告編動画を公開しました。

youtu.be

 

今年6月に旅行したときの動画になります。
サムネイルの写真や記事として、以下の記事に既に登場していました。

 

heat02zero.hatenablog.com

 

heat02zero.hatenablog.com

 

式根島は、東京にある小さな離島で、竹芝桟橋からジェットフェリーで約2時間半で訪れることができます。島には美しい砂浜と、複数の温泉があり、歩いて巡ることができます。

 

次の スイス旅行記#10 のあとに投稿予定です。
本編が公開されましたら、旅行記事も書きたいと思います。

 

それでは、お楽しみに!