僕はまた、旅に出る。

僕はまた、旅に出る。

【予告】スイスひとり旅 動画化!

こんにちは。@heat02zero です。

 

まずはこちらをご覧ください!

www.youtube.com

 

ということで、昨年、1年間走り抜けたスイスひとり旅の旅行記ですが、動画化します!

 

理由は二つです。

一つ目は、撮影した動画を紹介しきれていないからです。はてなブログやインスタにあげるにあたって、動画、写真共に画質をかなり落としていました。加えて、2時間分の動画をほとんど使えてないので、せっかくなら動画化した方がもっと魅力が伝わるんじゃないかなと思ってました。

二つ目は、動画を通じた恩返しです。これまでいろんな方の旅行動画を通じ、旅行の楽しさや新しい景色の発見、いつかここへ行こう、というモチベーションをいただいてきました。そのおかげで、スイスヘ行こうという一歩を踏み出すことができました。自分も動画を投稿することで、魅力を伝え、楽しんでくれる人がいるといいなと思い、やってみることにしました。

 

動画編集自体は初心者で、手探りでの挑戦になるかと思います。動画では、雄大で美しいスイスの絶景を楽しみながら、再び訪れることのできる日まで、視聴される方々と共に、旅を追体験できればと思っています!

 

初回は8月末頃を予定しています。 → 8/31 18:00 投稿予定です。

待ちきれないよ、って方は、ぜひ過去の記事をご覧ください。

heat02zero.hatenablog.com