僕はまた、旅に出る。

僕はまた、旅に出る。

"書くこと"は1ヶ月後の自分をどう変える?

 

「1ヶ月間、毎日何かを"書くこと"は、1ヶ月後の自分をどう変えるのだろう?」

7月1日前後にふと思いました。

 

とっさに出たアイディアは、約20個。なんかいけそう。

 

たかが1ヶ月、されど一ヶ月。

何かを続けること、何かを投稿することは、有形無形、何か残すことになるので、無駄ではないはずです。

ただ、日記を書くのではなく、色々なチャレンジを入れつつ、いろんなジャンルで、記事を投稿してみようと思います。

ジャンルは、雑記、旅行記、小説などを想定しています。

 

失った2年の夏を取り戻せるような、楽しい1ヶ月にしたい。

 

明日は、"途切れた夏を思い出す"話を書こうと思います。

 

よろしければ、お付き合いください。