僕はまた、旅に出る。

僕はまた、旅に出る。

スイス ひとり旅 1 古都を望む絶景 (動画編あとがき)

f:id:heat02zero:20210831190951j:plain

 

みなさんこんにちは。@heat02zero です。

 

旅行記動画化、第一話目が公開されました。

 

www.youtube.com

 

旅からもうじき2年(!)になりますが、動画や写真を見返すたび、思い出が鮮明に蘇ってきます。

飛行機内で感じた、一人でヨーロッパに行くことへの高揚感、そして不安。

クール への列車の車内で見た美しい車窓。

カンゼリで味わった、美味しい空気とコーヒー。

体にしっかりと刻み込まれているな。編集中にも感じました。

 

今回の動画は、旅行記その2からその4の内容を10分の動画にまとめました。

iPadで初めて編集したのですが、素材集めを含め、編集は10時間近くかかりました。

改めて動画クリエイターの方々の凄さを実感した次第です。

一通り、編集を終え、動画をアップロードする際には、達成感とワクワクする気持ちが体に満ち溢れてきました。この旅の楽しさが上手く伝わるといいな。そんな思いを胸に、今後、動画を作っていけるといいなと思っています。

 

よろしければ、チャンネル登録していただけると嬉しいです。